【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド8at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド8 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト979:名前は開発中のものです。 14/05/04 10:36:27.00 iJY8l0uL.net >>936 遷移条件をExit Timeにすればいいんじゃないの 980:名前は開発中のものです。 14/05/04 13:39:18.80 4R9UroSA.net MonoDevelopのC#でコードを折りたたむ方法はありませんか? #region enum #endregion としても右上に何か出てくるのですが折りたたむことはできません。 981:名前は開発中のものです。 14/05/04 14:46:15.23 uHM86mi5.net >>936 関係ないけどidolじゃなくてidleが正しいスペルじゃないかな。 982:名前は開発中のものです。 14/05/04 16:08:11.80 kGIe8Mqi.net >>939 偶像(アイドル)の方なら綴り間違ってないんでモデルデータの意味によっては正しいハズ 983:名前は開発中のものです。 14/05/04 17:42:57.45 iJY8l0uL.net 普通に文脈読めればさすがにそれはないでしょw 984:名前は開発中のものです。 14/05/04 18:43:25.85 evsVXx22.net >>935 レイヤーを間違えてるかイベントが発生しない組み合わせになってるかじゃない? 下の方に組み合わせが書いてあるよ ttps://docs.unity3d.com/Documentation/Components/class-BoxCollider.html 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch