【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド8at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド8 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト969:名前は開発中のものです。 14/05/03 14:54:27.63 wREBR8m/.net >>927 ゲームループの中で(Unityだったらキー入力をチェック担当のスクリプトのUpdateメソッド)最後にスペースキーが押し下げられた時刻を保存しておき 毎回スペースキーが押し下げられた時の現在時刻と最後に押し下げられた時刻の差分がある範囲以下の時間であればダッシュ認定するだけ。 要は押し下げトリガー(今までOffだったものがOnになる)の時間の差を使う。 970:名前は開発中のものです。 14/05/03 14:59:28.99 BKilWHv/.net >>926 そうなんです、アニメーションを確認するだけのプレビュー画面であるにもかかわらず、 別のキャラが登場してしまうのが恐ろしいところで 選択できないって書いたのは単純にscene画面のことですね 971:名前は開発中のものです。 14/05/03 15:28:36.15 hsZfMWJm.net >>925 Input.GetAxisメソッドじゃなくて Input.mousePosition 972:とかInput.touchesを使って動くようにする 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch