【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド8at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド8 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト954:名前は開発中のものです。 14/05/02 20:53:43.26 A4yaWE+t.net ちなみにこちらのビルドの環境はPC(Windows)です AndroidやiOS限定の話なら、その旨を教えてもらえるとありがたいです 955:名前は開発中のものです。 14/05/02 21:00:50.69 RIicvHHD.net >>913 上でも書いたはずだが、ResourcesとStreamingAssetはPath構造もってる AssetBundleとかシーン内の参照はフラットな名前空間 で、普通にUnityで追加リソースはAssetBundleを使う。 956:名前は開発中のものです。 14/05/02 21:02:37.15 ioJLKSYB.net ストアにファイルブラウザ的な物あるから、方法はあるんじゃないの? 957:名前は開発中のものです。 14/05/02 21:11:29.86 A4yaWE+t.net >>915 ああ、そうでした。そこはそうなんですよね 何だか似ているけど噛み合わない話をそれぞれ勝手にしている不思議な感じがします(汗) Path構造を持っているResources内のファイルをPath検索する方法はあるかと質問しているのに >あとPathの概念があるのがResourcesとStreamingAssetだけ。 という分かりきった返答が来たり それに対して今度は別の人がビルドするとフォルダ構造が失われると言ってみたり・・・w 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch