【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド8at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド8 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト952:名前は開発中のものです。 14/05/02 20:32:11.14 RIicvHHD.net >>908 じゃぁ示せよw StreamingAssetならpng直読みできるけどそれだとプラットフォーム毎にLoadPath変わるんだぞ 実際StreamingAssetをプラットフォーム別にLoadPath指定すればC#のFile関係処理でロードはできるけど、png生だぞ Textureフォーマットとか個別に処理してとかめんどくさい事全部自前でやるなら良いけどUnityらしさかけらも残らないじゃねぇか 953:名前は開発中のものです。 14/05/02 20:50:53.17 A4yaWE+t.net >>910 追加で質問というか疑問なのですが Resource\grp\notice.png というファイルが存在する状態で t_sr.sprite = Resources.Load<Sprite>("grp/notice"); とやると、エディタ上でもビルド後の環境でも notice.png が読み込まれます t_sr.sprite = Resources.Load<Sprite>("notice"); ちなみに上記のコードでは読み込めませんでした ビルドした後はフォルダ構造がないというのはどういうことなんでしょうか? フォルダ構造がなくなるなら上の2つ目のコードでも読み込めないとおかしいのではないでしょうか? 何か読み間違いをしてますか?(私が) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch