【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド8at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド8 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト918:名前は開発中のものです。 14/04/30 22:48:56.11 cNon/gJq.net >ですが、無料でやりたいと思っています。 >なにか良い方法があれば教えてください。 自分でプラグイン書けば良いじゃない。 自分が書けない物を売っているから買う価値があるんだって気がつかないと自分にしか書けないコードに誰もお金払わないよ。 919:名前は開発中のものです。 14/05/01 00:36:51.66 4 920:7nRIm6S.net 921:名前は開発中のものです。 14/05/01 01:12:05.96 y6j69r9p.net おまいうってのは、言った本人にもそのまま当てはまるような時に使うんだよ >>875はUnityというかアセットストアの話しかしてないから当てはまらない 922:名前は開発中のものです。 14/05/01 03:49:23.73 jedbV3SH.net http://anago.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1387003319/235 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 923:名前は開発中のものです。 14/05/01 04:30:50.34 uljOTMVF.net すいません animatorにSetTriggerを送る時に、重複して送らないように制限をかけたいんですが、 何か良い方法ありませんでしょうか AnyState -> AAA といった遷移になります bool型ならGetBoolの値で制限かけれるんですが、Triggerの方法がわからなくて。 遷移先のステートに移行してなかったら、って条件を書いてみたんですが、 if (!stateInfo.IsName ("Base Layer.AAA")) 移行終了前に連続でTriggerが呼び出されるとAnyStateに戻ってしまうみたいです。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch