【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド8at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド8 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト870:名前は開発中のものです。 14/04/27 16:54:40.43 iVKQZE8+.net あ、押しっぱなしにするっていう対応が取れない場合は普通にupdate内に if (stateInfo.IsName ("Base Layer.HogeState")&& animator.GetBool("HogeB")) { animator.SetBool ("HogeB", false); みたいな 871:名前は開発中のものです。 14/04/27 17:01:39.66 7GHRjx+z.net >>835 >State遷移が終わってもトリガーが自動でfalseにしてくれないですね >SetTriggerはおそらく、ステート遷移が完了するまではtrueを保持し続けるんだけど TriggerなのにTrueやらFalseってのがよくわかんないです どういう作りにしてるか示してくれないので推測だけど根本的な仕様を誤解してるのでは? 872:名前は開発中のものです。 14/04/27 17:17:05.98 p4o+UV8Q.net おっ新しいパターンイイネー 俺もアセットを買えば良いとは思わないよ。 873:名前は開発中のものです。 14/04/27 17:28:39.65 iVKQZE8+.net >>837 根本的な仕様を誤解してました(;´Д`) TriggerをBoolとして使ってたのが問題でそこを直すと解決しました 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch