【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド8at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド8 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト850:名前は開発中のものです。 14/04/26 17:53:48.21 yulMlecP.net ベクターみたいなサイトでUnity製見たことないんですが こういったサイトで無料で公開することってできますか 851:名前は開発中のものです。 14/04/26 18:48:34.74 hwS1L03d.net メカニムの話なんですが、 AnyStateからボタンを押すとしゃがむ、ボタンを離すとIdleへ というステートを組んだのですが、ボタンを離してもしゃがんだ状態のままIdleへ戻りません ステート的にはSitDownというステートでずっととどまっている状態で、 GetBoolで調べてもちゃんとSitDown変数がfalseになってます スクリプト的にはこんな感じ if (Input.GetButtonDown ("SitDown")) { animator.SetBool ("SitDown",true); //animator.SetTrigger ("SitDown")ためしにこう書いてみたがだめだった; } if (Input.GetButtonUp ("SitDown")) { animator.SetBool ("SitDown", false); } 意味がわからないのでどうしたもんやらなんですが、他になんかチェックするところありますか? transition設定するパネルのの合成波形の位置設定がおかしいとか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch