【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド8at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド8 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト85:名前は開発中のものです。 14/03/15 17:23:11.06 Zp03sKe+.net >>80,83 ごめんなさい、知らぬ事とはいえ嘘つきましたorz 86:名前は開発中のものです。 14/03/15 17:43:31.41 xpe87ztE.net 永遠の顔面センター 87:名前は開発中のものです。 14/03/15 19:38:54.52 /H2VprbI.net >>81 >>83 丁寧にありがとうございます! 家帰ったらさっそく試してみますねー! 88:名前は開発中のものです。 14/03/15 19:58:44.05 qJmKadf7.net GameControllerって使ってる? いまいち利点がよく分からないんだが。 89:名前は開発中のものです。 14/03/15 20:07:10.21 EQDUIT4e.net >>86 83を補足 シェーダー名の綴りが間違ってるので使う時はまぁ適当になおしてDifferent 手順: 1:83のシェーダをshaderソースとしてProjectに突っ込む 2:ダイナミックフォント使ってると思うけどとりあえずTTFフォントをプロジェクトに入れる 3:新しいマテリアルを作る 4:3で作ったマテリアルのシェーダを83のにする 5:3で作ったマテリアルのテクスチャに2で入れたフォントのテクスチャをドラッグする(Projectビューのフォントの右三角の中にある) 6:3DTextを貼る 7:6のTextMeshのフォントを2のにする 8:6のMeshRendererのMaterialsが正しくないなら3の物に差し替える いじょ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch