【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド8at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド8 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト826:名前は開発中のものです。 14/04/24 08:55:28.42 fh2zbTEB.net プレハブを GameObject hogehoge = (GameObject)Instantiate(Resources.Load("Prefabs/hogehoge")); と生成しても、hogehoge.nameも見れるのに 形がどこにも見えませんし、ヒエラルキーにも表示されません 何が原因でしょうか?教えてください 827:名前は開発中のものです。 14/04/24 12:11:23.73 zqWEge93.net >>782 そういう場合は大概、自分が適切と思っている所が間違っている事が多い。 828:名前は開発中のものです。 14/04/24 20:27:18.49 w4OCew1m.net >>794 アセットを買えばいいと思うよ 829:名前は開発中のものです。 14/04/25 00:50:28.84 9FkuY81n.net 初心者なのですが、教えていただけないでしょうか。 やりたいこと:キャラモデルの服装を変更する仕組みの作り方 共通の構造をもつボーンでキャラと服を、別々のfbxで用意しても、 unityのメッシュ参照を入れ替えると、メッシュが破綻してしまいました。 こういったデータを作りたい場合、データはどう用意すればよいのでしょうか? それとも、メッシュを切り替えるという考え方が、違っていますかね? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch