【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド8at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド8 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト783:名前は開発中のものです。 14/04/20 15:32:14.24 vwTOV8yc.net Blenderのplaneをfbxで出力したものをUnity2dで使いたいのですが、レイヤが設定できなくて困っています 具体的には、BllenderでZ軸を調整してレイヤの様にしていた、Planeで作った2Dモデルを fbxファイルにしてUnityにインポートすると、そのZ軸の位置関係がグチャグチャになって表示されます 回避方法・修正方法があれば教えてもらえないでしょうか 784:名前は開発中のものです。 14/04/20 16:56:43.99 dxKx4zu5.net FBX出力をするときに軸の調整をするオプションがあると思うけどつかってみた? 785:名前は開発中のものです。 14/04/20 17:11:42.85 vwTOV8yc.net >>754 Z軸が前、Y軸が上 を調整するオプションは使いました 他にもありますか? それでも、もともと設定していた軸の位置関係が、バラバラに映って見えるようになるのはおかしいと思うのですが… 786:名前は開発中のものです。 14/04/20 21:30:42.92 dxKx4zu5.net >>755 すまん、Blenderの問題じゃないかも? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch