【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド8at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド8 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト780:名前は開発中のものです。 14/04/20 14:55:17.34 Xy27NnfJ.net とりあえず文章が気持ち悪いです。 781:名前は開発中のものです。 14/04/20 14:58:17.24 XT+Zlxmk.net 自己解決しました 単なる入力ミスだったみたいです 782:名前は開発中のものです。 14/04/20 15:01:28.75 YWT0/Lra.net iPhone4sではドローコールはいくつまでなら快適に動作しますか? ドローコール以外にも注意するところはありますか? 783:名前は開発中のものです。 14/04/20 15:32:14.24 vwTOV8yc.net Blenderのplaneをfbxで出力したものをUnity2dで使いたいのですが、レイヤが設定できなくて困っています 具体的には、BllenderでZ軸を調整してレイヤの様にしていた、Planeで作った2Dモデルを fbxファイルにしてUnityにインポートすると、そのZ軸の位置関係がグチャグチャになって表示されます 回避方法・修正方法があれば教えてもらえないでしょうか 784:名前は開発中のものです。 14/04/20 16:56:43.99 dxKx4zu5.net FBX出力をするときに軸の調整をするオプションがあると思うけどつかってみた? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch