【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド8at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド8 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト773:名前は開発中のものです。 14/04/20 11:16:00.47 ZSZ3H8dt.net Unityに多くを求めすぎ 十分便利だから 774:名前は開発中のものです。 14/04/20 11:20:10.17 i/8Tij9X.net それ以上至れり尽くせりを求めるなら、大人しくRPGツクールでも使ってろってことか 頑張るか…… 775:名前は開発中のものです。 14/04/20 11:37:15.31 Ktyw+YDg.net ループのなかでイベント配列残ってたら回すとか、よくあるキューモデルの処理だし 車輪の再発明って規模でもないと思うけどなあ どんなん想像してるんだろ 776:名前は開発中のものです。 14/04/20 11:52:38.10 lKUHKTyb.net Unityがラダー回路導入すればいいのに 777:名前は開発中のものです。 14/04/20 11:54:10.89 ZSZ3H8dt.net Unityがあれば何でもできると勘違いさせてしまっているから罪深いツールではある 778:sage 14/04/20 12:08:18.13 2+wsDmRV.net Unity無料版なので3Dソフトで複数のオブジェクトのUV作って、影用に全体をまとめてアトラス展開したものをUV2としてテクスチャーも吐き出しました。 Unityに持ち込みシェーダーをLegasyShaders>LightMappedのDiffuseとして MainColorにそれぞれのテクスチャー、Lightmapに全体のテクスチャーを入れたのですが、両方ともアトラス展開したUV2が適用されるのですが、 MainColorをUv1にLightmapをUV2に指定するにはどうすればよいのでしょうか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch