【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド8at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド8 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト769:名前は開発中のものです。 14/04/20 10:50:28.87 ZSZ3H8dt.net >>736 アセット使う 770:名前は開発中のものです。 14/04/20 10:53:55.16 yL0dA2be.net 向いてるか向いてないかはわからんが どういうものだとスマートだと思えるのかは気になるw できあいのそういうランタイムがあって それに食わせりゃ一発だぜ、ということがあったとして 結局その内部ではそういうことをやっているのではなかろうかw 771:名前は開発中のものです。 14/04/20 11:00:28.09 i/8Tij9X.net >>740 なんというか、シーケンシャルな処理を必要とする場面は まともなゲームなら必ずあるんだから そういうのを簡単に実現するための機能が Unityにないのかなと思ったのよ。というか用意しとけと 開発者が全員車輪を再発明してるのかと思うと プログラマに向いてる人間ってずいぶんとマゾが多いんだなと感じる 772:名前は開発中のものです。 14/04/20 11:10:02.03 hCj306MJ.net >>738 ぷろぐらまがUnityなんて使うわけないだろ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch