【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド8at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド8 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト658:名前は開発中のものです。 14/04/15 02:43:14.16 rDEwkAfp.net >>632 Unity側ではまだ調べた事がありませんでした。 Unityではサンプル沢山あるんですし、モデルだけ差し替えて動かすなりすれば 比較して自分のがどれだけ重いか知る事できるんですよね。 重くて話にならなかったら別の手段を考える でも良いんですよね。 ありがとうございました。 659:名前は開発中のものです。 14/04/15 05:30:28.98 hoHQhCbk.net >>629 言語が関わってくるのは動作スペックくらい グラフィックは根気。ただひたすら根気。 660:名前は開発中のものです。 14/04/15 07:44:43.31 AdOHYVnS.net >>629 下のページにあるようなゲームは、問題なく作れるよ。 http://unity3d.com/showcase/gallery 661:名前は開発中のものです。 14/04/15 11:12:14.98 1IKddbu2.net >>628 まずアニメーションクリップをデュプリケートして それをゲームオブジェクトに登録する。 レガシーの場合はアニメーションコンポーネントの配列に、 メカニムの場合には使っているアニメーションコントローラの 中にとりあえず放り込んでおく。 その上でそのゲームオブジェクトを選択した状態で アニメーションウィンドウを開きクリップを選択すれば 一応編集はできる。 あとこの辺とか ttp://answers.unity3d.com/questions/8172/how-to-add-new-curves-or-animation-events-to-an-im.html ちょっと古い情報なのでそのまま使えるかはわからん 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch