【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド8at GAMEDEV
【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド8 - 暇つぶし2ch640:名前は開発中のものです。
14/04/14 01:46:54.80 sIabSzrx.net
>>613
突っ込みたいことは2点
・flagは常にtrueになる事
・Time.deltaTimeで割ってるのは何故?速度に時間をかけた値が移動距離だと思うが

OnGUIとPatternScrollを↓のように書き換えたらどうだろうか

function OnGUI() {
 if (GUI.Button(Rect(110, 60, 100, 50), "scroll" )){
  temptime = Time.time;
  flag = true;
 }
}

function PatternScroll (line:int, speed:int) {
 pattern[line].transform.position.y = pattern[line].transform.position.y - 5.2 * 10 * speed * Time.deltaTime;
 if(pattern[line].transform.position.y < (-5.2 * 7)) {
  pattern[line].transform.position.y = 0;
 }
}


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch