【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド8at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド8 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト626:名前は開発中のものです。 14/04/13 18:21:05.15 FBEyKD1m.net >>600 割とマジレスで言うけど お金で時間買える状況で自分のパフォーマンスが改善するのは投資なのでAsset買って済むならその方が遙かに良いんだ。 自分の時間当たりの収入を把握して、買って解決するなら買っちまえ>>NGUI 逆に自分の時間かけて作った物が売れると思ったらAssetにして売れってのがUnityの世界。 627:名前は開発中のものです。 14/04/13 19:09:38.21 yq8VwimK.net 時間かけても良い物が作れるならいいけど、Unity標準のGUIは ウインドウを多数作るような場合にはパフォーマンス的にかなり厳しい NGUIに乗り換えてDrawCallが30→7になったよ 628:名前は開発中のものです。 14/04/13 20:05:56.99 uUlvFWKV.net キャラクターコントローラーからリジッドボディに変えたら、 Apply RootMotionのチェック外しても微妙に移動しちゃうんですが、何が問題でしょうか Freeze Rotationは全部チェック入れました、どなたかエスパーよろしくです 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch