【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド8at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド8 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト623:名前は開発中のものです。 14/04/13 17:41:13.58 FBEyKD1m.net >>598 >1ウィンドウ1テクスチャでテクスチャのピクセルを直接描き変えて作っていました。 ここまでアホな実装マジでやったん? BitBltで描画領域操作の意味で言ってるならわからんでもないけど、Unityで同じ事するとピクセル単位アクセスしかできないよ? RenderTextureに書き込んでって話になるかもしれないが、そんなことするくらいなら普通にUI系のアセット(NGUIとか)で処理した方が遙かに楽だよ。 624:名前は開発中のものです。 14/04/13 18:06:17.32 V7K5DU+A.net >>599 アホな実装だったんですね。重かったのはそれでなんでしょうか。 NGUIの無料版も商用作品に使っても大丈夫なのかよくわからないので とりあえず自力でパーツ分けてどうにかしてみようと思います。 教えてくれてありがとうー 625:名前は開発中のものです。 14/04/13 18:13:06.29 2rVinYcD.net >>600 条件付きで商用利用OKだったと思う ググればすぐ出てくるんじゃない? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch