【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド8at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド8 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト618:名前は開発中のものです。 14/04/13 15:13:33.13 ibO2MvdT.net 回避も糞もMeshRendererのMaterialを自分で設定すりゃいいだけだろ 自動でやりたきゃマニュアルをしっかり読むんだな 619:名前は開発中のものです。 14/04/13 15:49:52.76 /lEw+9x2.net テクスチャを一緒にインポートしてないだけじゃない? 620:名前は開発中のものです。 14/04/13 16:18:15.16 sU50br37.net >>593 今のところマテリアル、というかテクスチャは 現状自分で設定するしかなかったんじゃなかったかな。 ttp://docs-jp.unity3d.com/Documentation/Manual/HOWTO-ImportObjectBlender.html 621:名前は開発中のものです。 14/04/13 16:44:11.93 V7K5DU+A.net すみません Unity初心者です。 所謂ネットゲームの様に 沢山の情報ウィンドウを作るのですが、 Unityを使っていなかった頃は 1ウィンドウ1テクスチャでテクスチャのピクセ 622:ルを直接描き変えて作っていました。 Unityでもこうした事は可能なのでしょうか? それともパーツ毎(画像素材毎)に何十何百のGUITextureを用意し組み合わせて 作った方が無難なのでしょうか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch