【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド8at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド8 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト460:名前は開発中のものです。 14/04/04 00:48:42.32 /09MNga/.net void Update(){ transform.Rotete(Vector3.up*Time.deltaTime); } やった。すまん、間違いだw 461:名前は開発中のものです。 14/04/04 00:49:25.94 /09MNga/.net ちがう!transform.Rotate(ry だよ!なんか最近タイポ多くてまいるぜw 462:名前は開発中のものです。 14/04/04 00:54:57.47 FCGwnKZU.net >>446 ありがとう、単純にゴルフのパターみたいなものを作りたい。 Player(ボール)については重力なども設定できて落下も確認してます 穴を作りそこに落ちたとき重力が働いてというところが今の課題です。 穴作るのにモデリングツールを使うのが楽なのかぁ ブレンダーでさくっと作ってもってきて穴の落下を実装してみます。 463:名前は開発中のものです。 14/04/04 00:56:26.30 SGvSxUf9.net さくっと作れるなら最初からやっとけや 464:名前は開発中のものです。 14/04/04 00:58:53.50 FCGwnKZU.net >>45 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch