【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド8at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド8 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト456:名前は開発中のものです。 14/04/04 00:38:17.84 /09MNga/.net >>438 C#スクリプトをクリエイトして Update(){ transform.Roteta(Vector3.up*Time.deltaTime); } とでも書いとけ 457:名前は開発中のものです。 14/04/04 00:41:11.33 nC4xH29a.net >>443 ありがとうございます! 458:名前は開発中のものです。 14/04/04 00:42:41.29 KC7KG8Zk.net ローテータ・・・混乱させようとしてるのか単に間違えたのか 459:247 14/04/04 00:43:54.27 C2m+3WaQ.net >>440 穴の形状によります。 Cubeを格子状に並べて歯抜けを作るとかなら簡単ですが 球状にくり抜きたいのなら、Blender等でその形状を作って unityに持ってきた方がいいと思います。 Playerについては、 Hieralchy の Create から Sphere を選んだ後に 物理的に落下させたいならRigidbodyを、 ゲームっぽい挙動にしたいならCharacterControllerを Add Component から追加してください。 460:名前は開発中のものです。 14/04/04 00:48:42.32 /09MNga/.net void Update(){ transform.Rotete(Vector3.up*Time.deltaTime); } やった。すまん、間違いだw 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch