【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド8at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド8 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト437:名前は開発中のものです。 14/04/02 16:29:10.60 nxYzsz6D.net そんなのファイルの仕様調べてそれに沿って 読み込んでくしかないんじゃないのかw 438:名前は開発中のものです。 14/04/02 17:43:17.93 K4WJUfzW.net ありがとうございます、自己完結しました 439:名前は開発中のものです。 14/04/02 20:42:34.39 iEhjPIf7.net >>424 まずはBMSファイルの仕様をググる。 次にUNITYでのバイナリファイルの読み込み方をググる。 最後にBMSファイルの仕様に従って読み込み用のプログラムを書く。 もしかしたらBMSプレイヤーの作り方がネットに転がってるかもね。 440:名前は開発中のものです。 14/04/03 09:52:10.89 QW5g8W1U.net ケータイアプリ作るのにSQLite使いたいんですけど、おすすめAssetありませんか? 441:名前は開発中のものです。 14/04/03 19:40:53.05 0q5NKaza.net unityエンジンで作ってるゲームにSweetFX等をinjectしても適用されないのはなんで? 442:名前は開発中のものです。 14/04/03 20:34:09.83 DUstAJOm.net >>429 OpenGLベースだからじゃないの?Unity4のDirectX11対応のリリースな奴とかだとどうだった? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch