【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド8at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド8 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト432:名前は開発中のものです。 14/04/02 13:10:23.88 ZAcPThCA.net 今どきポリゴン数とか関係ないでしょ どっちにしろ頂点数制限あるし原因はそこじゃないと思うけど 433:名前は開発中のものです。 14/04/02 13:14:54.68 54yZPd53.net わざわざエスパーになりたがるバカ集団 434:名前は開発中のものです。 14/04/02 13:25:45.05 iEhjPIf7.net そりゃ、ここがエスパー養成施設だからだろ。 みんな訓練生なのさ。 435:名前は開発中のものです。 14/04/02 13:27:51.12 nxYzsz6D.net PMXだと頂点数制限も40億とかだからねぇ。 とはいうもののこの手の問題ってUnity側というより MMD4Unityの話ではあるからMMDスレとかあるなら そっちで聞いた方がいい気はする。 Unityユーザーの中でもアレ使っている人は かなり特殊だと思うんで。 外部アセット・ツールでもNguiくらい誰でも使ってるレベルになりゃあれだが 436:名前は開発中のものです。 14/04/02 16:15:25.11 FZDfatFM.net Unityで iOSのBMS Playerを作ろうと思ってます。 2DX Jubeat Reflecのプレイスタイルを選べる物を作ろうと思ってます。 GUIの組み方まで覚えましたが、 BMSファイルの読み込みってどうやって実装するのかやり方教えてください。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch