【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド8at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド8 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト42:名前は開発中のものです。 14/03/14 04:51:25.81 dyQ6n8aV.net >>36自決しました 43:名前は開発中のものです。 14/03/14 05:34:21.43 TM7tzSXU.net >>42 死んじゃ駄目ー! 44:名前は開発中のものです。 14/03/14 06:25:58.08 8siwPlUe.net いや事後報告だからもう 45:名前は開発中のものです。 14/03/14 07:06:09.43 UDGJJ2Xs.net 果てている開発者が使っていたマシンを起動して 報告しているさまを思うと…。 まぁヨタはともかく正直よくわからん話ではあったw 想像するに弾とかに当たったときの挙動をコントロールしたいけど rigidbodyでやると挙動自体がコントロールできない。 ローカルでボーンの座標をいじるとコリジョンとずれるから 壁にめり込んだりする場合が出てしまう。 アニメーションウィンドウでどうこうはさっぱりwグラフエディタのことか? でもそれはローカルで座標いじるのと変わらん。 46:名前は開発中のものです。 14/03/14 11:14:45.05 /mJn0D6L.net ,,,..-‐‐‐-..,,, /::::::::::::::::::::::::ヽ _,..-‐‐-..,,, l::;;-‐‐-:;;::::::::::::ヽ//-‐,,__ /:::::::::::::::::::::ヽ l:l ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ ヽ / :::::::::::::::::::::::::::::::::::::;-'^~~^'‐;;:l ~ヽ/ ::::::::::::::::::::::::::U::ヽミ .ll / / ̄^ヽ ::::::::::::::::::::::U:::ヽ ,.ノ ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧ / | ・ .| :/ ̄^ヽ:::::::l'^~ .< ‐/-,, ヽ,_,,ノ | ・ |:::::::l < l ~^'' `‐' ヽ.,_,,ノ :l < | ヽ / ̄ ̄\ '''l^^~~~ / ̄ ̄ヽ -‐‐‐--l- < | ヽ __ | ヽ、 ,,,, | |||!|||i||!| | ~^'‐..,,_/ < / \ |ノ ―――― / / (:::::} | | |ll ll !!.| | ,,,, イ~''' < / \ 丿 アアァァ | l: ~~ | |!! ||ll| || | {:::::) ::l .< ● l: | | ! | l ~~ l < l、 ヽ`ニニ'ノ ,l> V V V V V V V V V V V V V V V V VV V V V V /^‐-,,____,,,,,,,,..................,,,,,,,__,,,.--ヽ ~‐‐'~ ^'‐‐~ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch