【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド8at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド8 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト350:名前は開発中のものです。 14/03/29 22:55:34.13 vPqOBZF7.net アニマルコリダー 351:名前は開発中のものです。 14/03/29 23:03:36.00 UYhxaFKN.net 愛のコリーダ 352:名前は開発中のものです。 14/03/30 08:41:46.78 nNrWfLeT.net unityのシーン画面で、cubeなどのオブジェクトの線がカクカクになる時があるのですが 解決策ないでしょうか?どういう時にそうなるのかわからないし、いつの間にか治ってることもあります。 353:名前は開発中のものです。 14/03/30 11:33:06.64 9++TrCzb.net >>343 ポリゴンが斜めってるんじゃね? 公式リファレンス見るとニアクリッピングプレーンを大きくしたらいいよって書いてある 354:名前は開発中のものです。 14/03/30 12:52:17.60 dvMfI9g8.net カクカクだって良いじゃない 355:名前は開発中のものです。 14/03/30 13:42:43.76 DzUOy7br.net unityでキャラクターに衝突判定があるのに床をすり抜けて落下してしまいます キー入力で動かせる他のオブジェクト(手)を用意するとこの手とは衝突します 手と床とも衝突してすり抜けません(落下しない) なのにキャラクターと床だけは決して衝突しなくなっています どうしてこのようなことが起こるのでしょうか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch