【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド8at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド8 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト330:名前は開発中のものです。 14/03/28 23:28:24.19 l+JnqKoT.net >>320 親の空ゲームオブジェクトをLookAtしないで子の方でしてないかえ? 331:名前は開発中のものです。 14/03/28 23:32:35.87 AUvPUh5D.net CAB-******* ファイルや .assets ファイルを元に戻すにはどうしたらいいの? 332:名前は開発中のものです。 14/03/29 01:36:53.33 uXhrz2Ov.net フリー版で出るUNITYのロゴは改造できますか? 333:名前は開発中のものです。 14/03/29 03:30:11.71 SAw3vKtP.net skyboxはCubeだとDrawCall6使うから球体が良いって聞いたんだけど skyboxマテリアルにそういう種類があるわけじゃなくて 単に巨大な球体メッシュを内向きにしてテクスチャ貼れよってことなんだろうか 334:名前は開発中のものです。 14/03/29 03:44:24.97 NL9rLC0a.net >>271-273 いまさらですがうまくいきました。感謝です。 335:名前は開発中のものです。 14/03/29 04:16:03.69 oG+XNO6o.net >>311 なんか調べてみるとRigidBodyは階段が苦手なようで。 普段はkinematicで処理して物理が必要な時にだけキネマティック外すことにしました ありがとうございます 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch