【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド8at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド8 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト324:名前は開発中のものです。 14/03/28 14:52:59.34 ZZrNXSBu.net >>313 読めません、書けません 提出する書類は日本語じゃないとダメですか? 325:名前は開発中のものです。 14/03/28 15:13:11.11 6mH2L1N1.net それは明らかにunityjapanに訊くべき内容。 326:名前は開発中のものです。 14/03/28 22:11:55.14 ZZrNXSBu.net >>316 え?ここの人はこんなことも教えてくれないんですか? 質問スレッドなのに? こんな質問にも答えられないのに、このスレッドいるんですか? 327:名前は開発中のものです。 14/03/28 22:32:24.96 3pSWWkRI.net 日本人ぽい新規アカウントが3Dモデルを販売し始めたら生暖かく見てしまいそう 買わないけど 328:名前は開発中のものです。 14/03/28 22:33:20.94 MOagW6BY.net いやいつもの荒らしの人でしょこれはw 俺も引っかかっちゃったけどw 329:名前は開発中のものです。 14/03/28 22:49:30.74 68Din3+J.net すいません、質問です アセットストアから動物のアニメーションキャラクターパックを落としてきて、 transform.Lookat関数で常にプレイヤの方を向かせようと思ったのですが、 なぜか元々のFBXファイルの「前方向」が側面になっているようで、 常に横を向いてしまいます。 修正しようと、空ゲームオブジェクトで包んでローテーションを変更したりしたのですが、 全く直らず、FBXの中身を触る環境もないので どなたか簡単に修正する方法を教えてくださいますでしょうか。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch