【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド8at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド8 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト320:名前は開発中のものです。 14/03/28 09:42:09.74 MOagW6BY.net あくまで当たりに物理を使っているのであればその辺は 結構慎重にやったほうがいいかも。 移動処理は出来るだけ単純化した上で FixedUpdate()にでも移したほうがいいような気はする。 多分浮き沈みは浮いてる以上に下方処理→物理で反発 →また微妙に浮く→それ以上に下方処理→(略 とかになってるんじゃないかなぁとか。 321:名前は開発中のものです。 14/03/28 12:54:44.49 ZZrNXSBu.net 3Dモデルを作ったのでアセットストアで売りたいのですが 具体的にどのような手順をとればいいでしょうか? よろしくお願いいたします 322:名前は開発中のものです。 14/03/28 12:57:46.01 TQI8Kebl.net もしかして英語読めないの? 323:名前は開発中のものです。 14/03/28 12:57:49.54 MOagW6BY.net そんなもんググりゃ速攻で出てくるだろう… ttp://japan.unity3d.com/asset-store/submit-content ttp://sassembla.github.io/Public/2013:06:21%2020-04-01/2013:06:21%2020-04-01.html 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch