【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド8at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド8 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト255:名前は開発中のものです。 14/03/25 00:18:19.51 Ua8dM4j/.net 俺もプログラミング初心者だったけどc#覚えた今ではNGUIとかプレイメーカーなんて使う方がめんどくサイト思う c#覚えろ 256:名前は開発中のものです。 14/03/25 00:22:36.98 EY1/9uw9.net >>239-242 皆様 ありがとうございました。 >>239 Blenderでfbxで書きだしたのですがダメでした。 >>241でご指摘いただいたとおり、皮しか映りませんでした。 >>240 映したい範囲を限りなく薄くスライスしたく、near と farを一緒に動かすためにカメラごと移動させていました。 でもnearとfarを動かすほうが良いのかもしれませんね。 >>241 そういうものだったのですね。残念です。皮を厚くすることは無理なんですよね。 >>242 大変勉強になりました。 断面を生成できれば良いのです。アセットを調べてみます。 ボクセル表現についても勉強してみます。 257:名前は開発中のものです。 14/03/25 00:57:07.02 rx/trl+V.net >>246 NGUIのバージョンによるかもしれないけど スプライトのWidgetのDimensionsのsnapボタンを押せば Pivot基準で元画像の大きさになってくれる筈。 オブジェクトのフェードはTween Alphaコンポーネントと PlayTweeen 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch