【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド8at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド8 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト243:名前は開発中のものです。 14/03/23 04:10:56.77 6lNYnrB4.net Dark爺さん(在日)のつぶやき(自演)を イチイチ相手にせんで宜しい 244:名前は開発中のものです。 14/03/23 11:58:30.72 baFuJm+T.net http://toro.2ch.net/test/read.cgi/gamedev/1175423459/719 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 245:名前は開発中のものです。 14/03/23 22:45:10.72 SSn+aP/e.net 中身の詰まったオブジェクトを「作成する」あるいは「取り込む」ことはできますでしょうか? 物体の断面を表示するアプリを作りたいと思っています。 例えば心臓のオブジェクトに対してカメラの位置を動かして様々な断面が映るようにしたいです。 123D Designで作成した中身のあるオブジェクトをエクスポートし、 Blenderに取り込み、Unityに取り込める形式でエクスポートすればいいのではないかと思っているのですが、各エクスポートの形式はどれにしたら良いのかがわかりません。 教えて頂ければ幸いです。 246:名前は開発中のものです。 14/03/23 23:16:10.93 uGCXmdeo.net 断面可能、fbx。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch