【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド8at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド8 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト224:名前は開発中のものです。 14/03/22 12:44:39.69 esBUPJvD.net チョンアセット買えばいいと思うよ これで君も売国奴だね!w 225:名前は開発中のものです。 14/03/22 13:23:14.54 uKl8qWYD.net >>216 この辺とか。 ttp://ganablo-games.blogspot.jp/2013/07/unity.html これは一筋縄には行かないものなので 正直この情報から自分で解決できない程度の プログラミング能力なら素直にあきらめたほうがいい。 226:名前は開発中のものです。 14/03/22 13:28:25.69 +eg+Kse2.net もしかして喧嘩売ってる? 227:名前は開発中のものです。 14/03/22 13:48:38.76 VXAt0l5X.net >>216 animation["jump"].Play()する直全にanimation["dance"].timeを保存しておいて Coroutine側でjumpflagをfalseにするタイミングでanimation["dance"].timeに再設定して animation["dance"].Play()を行う 228:名前は開発中のものです。 14/03/22 14:12:08.14 3A38vlrO.net >>218 ありがとうございます。 そうですね、現状厳しいです。。。 >>220 ご連絡いただきました式をいれましたが、 こういうことでは無いですよね。。。 #pragma strict var Jumpflg=false; function Update () { if(Jumpflg==false){ animation.Play("dance"); if(Input.GetButtonDown("Jump")){ Jumpflg=true; StartCoroutine("Jumping"); } } } function Jumping(){ animation["dance"].time animation.Play("jump"); yield WaitForSeconds(1.0); Jumpflg=false; animation["dance"].Play() } 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch