【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド8at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド8 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト217:名前は開発中のものです。 14/03/21 20:10:15.66 q8oBe3Mc.net >>207 ↓みたいに角速度ベクトルを減衰させればどうだろうか rigidbody.angularVelocity *= 0.75f; 218:名前は開発中のものです。 14/03/21 22:22:09.86 YBntm0MA.net >>209 単にオブジェクトが一つ増えるのが嫌だなと思ったのですが、これ以上シンプルな方法もないみたいですね ありがとうございました 219:名前は開発中のものです。 14/03/22 06:54:16.23 FMoiJd5j.net 質問です。GuiTextはタイムラインでのアニメーション操作はできないのでしょうか。 通常gameObjectなら、アニメーションパレットの赤丸をonにして タイムラインの位置を変えてからオブジェクトの大きさを変更すれば、アニメーション再生でオブジェクトの大きさが変わるのに、 GuiTextはアニメーションパレットを赤丸onにしてパラメーターを変更しても、その変更がタイムライン上に反映しません。 220:名前は開発中のものです。 14/03/22 07:52:30.63 UaRwS5Mc.net Unityだけで、GAMECENTER対応、アドオン課金対応、広告表示というのは出来ますか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch