【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド8at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド8 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト208:名前は開発中のものです。 14/03/21 16:14:20.74 I/tIA+/9.net スクリプト内で基準位置を記録して操作しても 勿論できると思うが結局のところ 「どうであれ座標計算はしなければならない」 ということを考えれば子供にするのが一番楽なら それでいいんじゃないか。 Unityがネイティブで計算してくれてるなら 多少なりともスクリプト上での計算よりは早いだろうし。 まぁ何がやりたいのかさっぱりわからんからアレだが 209:名前は開発中のものです。 14/03/21 16:25:45.85 fBTRNxEa.net var ob[4] : GameObject; function FixedUpdate(){ if(Time.frameCount % 200 == 1){ var x : int = Random.Range(0,4); Instantiate(ob[x],transform.position,transform.rotation); } } これはどうして動かないんですか? 210:名前は開発中のものです。 14/03/21 16:28:51.04 fBTRNxEa.net >>203 自決しました 211:名前は開発中のものです。 14/03/21 16:47:39.72 7DZfmW2a.net ↑また死人がでたのか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch