【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド8at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド8 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト204:ているので。 実はまったく同じエラーが出てよくわからなかったのだが #pragma strictからvar cleared:boolean;の行まで消して 書き直したらエラーが出なくなったんで#pragma strictのなんかか? と思ったんだけどその後書き足してもエラーでなかったんだよねw 上げた奴ではまた消してあるけど。 とにかくそれは理解できてないからとかじゃないよ。 明らかにソフトウェアがおかしな動作をしている。 自分が悪いとか思うべきではない。 205:名前は開発中のものです。 14/03/20 18:10:55.46 v1/C7TpB.net >>186 ありがとうございます!! 配列について勉強してみます 206:名前は開発中のものです。 14/03/21 14:55:12.25 u714flnR.net >>195 175です 遅くなりましたが、 無事動かすことができました。 サンプルデータまで作成していただき、誠に有り難うございます。 こちらを参考に、学ばせていただきます! 207:名前は開発中のものです。 14/03/21 15:43:04.93 YBntm0MA.net AnimationでPositionを現在位置から相対的に操作するのって 空のオブジェクトの子要素にする以外に方法がありますか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch