【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド8at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド8 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト173:名前は開発中のものです。 14/03/19 11:26:50.49 YsWXBeum.net UnityコールバックでUpdate -> コルーチン -> LateUpdateと呼ばれる中で、 複数のコルーチンのうちで常に最後に呼ばれるコルーチンを登録する良い方法ないでしょうか。 今のところは新しくStartCoroutineをしたコルーチンから先に呼ばれるのを利用して、 ゲーム開始時にDontDestroyなGameObjectでそれ用にコルーチンを走らせて用意しておくって手が浮かんだんですが、他にもないかなと思いまして。 174:名前は開発中のものです。 14/03/19 15:12:59.70 Vx0M5hZZ.net コルーチンを呼ぶコルーチンを作る 175:名前は開発中のものです。 14/03/19 16:17:11.80 2IaDzqEd.net >>168 だったらいっそステートマシンクラス用意してスクリプトで遷移でええやん それなら糞UIでパラメータの型や条件式制限される事も無いし 176:名前は開発中のものです。 14/03/19 16:52:32.63 /GU4WbeQ.net どっちにしろメカニムは単純なアニメーション管理にしか使えない 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch