【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド8at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド8 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト157:名前は開発中のものです。 14/03/18 23:51:56.37 hcNoBiy2.net Adobeは2年、Autodeskは毎年バージョンアップして市場を独占してるから Unityもその道を行くのかな 158:名前は開発中のものです。 14/03/18 23:55:58.34 BE05TWya.net そしてアセットでチョンが稼ぐ ここの底辺どもは売国奴 底辺で売国奴ってひどくね?w 159:名前は開発中のものです。 14/03/19 01:18:02.78 2G6YNL7a.net >>145 いや単に質問者のやりたかったであろうことを書いただけで 別に自分でそういうやりかたでアニメーション制御を しようと思っている訳ではないw メカニムは悪くないがスタイリッシュな手付けアニメーションには 使えんよな~。ルートの動作を無視するのはそれはそれで 都合悪い面もあって現状どうにも扱い辛いという感じ。 配布してるメカニム用のデータ使って手早く作りたい場合には すごくいいけどね 160:名前は開発中のものです。 14/03/19 01:41:01.37 wDPoGAy0.net そう、便利機能使ってると細かく制御したい場合とかにやたら制限があって使えねーんだよな スクリプトから触れない部分がある分、全部スクリプトからやるしか無い 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch