【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド8at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド8 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト1034:名前は開発中のものです。 14/05/07 20:18:54.86 txxBo3Bh.net Input.compassが全く反応しない・・・ 何やっても0しか取得できん 始めたばっかで心が折れそう 1035:名前は開発中のものです。 14/05/07 20:23:05.95 gnNKbaWX.net Android端末でNGUIのUIInputやWebViewでソフトウェアキーボードを出しているときに、 戻るボタンを押すと応答なしになってアプリが落ちるんですが解決法をご存知のかたいましたら教えてください。 Unityのバージョンは4.3.4です。 よろしくお願いします。 1036:名前は開発中のものです。 14/05/07 23:07:36.95 34WquHfD.net すみません。情報が足りませんでした。 やりたい事は半透明な部分がある髪のモデルの表示なのですが Mayaのビューはポリゴン単位でZソート出来るので その環境で作った髪のモデルをUnityに持っていったところ 後頭部を見ているのに前髪が手前に見えたりと言う感じでスッチャカメッチャカになってしまいましたので Unityでもポリゴン単位でソートできないかなと上の質問をしました。 でも、シェーダーの設定で描画はなんとか出来るみたいなので試行錯誤しようと思います。 参考までに皆さんにお尋ねしたいのですが 髪の毛や草花、葉、モフモフしたもの、みたいなモデルにはどんなtransparentの設定をしていますか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch