【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド8at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド8 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト1028:名前は開発中のものです。 14/05/07 03:44:55.94 RhqiIMpP.net ダイナミックフォントは使える。 どの程度使えるかはしらんが ttp://terasur.blog.fc2.com/blog-entry-376.html 1029:名前は開発中のものです。 14/05/07 05:28:40.81 34WquHfD.net 半透明なマテリアルのオブジェクトの描画についてなんですけど 頂点単位で透明度のソートをする方法がどうしても見つかりません。 ご存知の方いましたらご教示お願いします。 海外のページに大抵のゲームエンジンはパーツ毎にしか ソートしないという書き込みを見つけました。 複雑な形状の半透明オブジェクトは使わないというのが一般的なのでしょうか? 1030:名前は開発中のものです。 14/05/07 06:00:06.71 RhqiIMpP.net イマドキだと少々ポリゴン増えようができるだけ半透明は つかわないって感じはある。 ドローコールの問題を考えれば全体でのソートは 多分できないんだろうな~ 1031:名前は開発中のものです。 14/05/07 09:25:41.07 ssely9S7.net >>984 ありがとうございます! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch