【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド8at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド8 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト1003:名前は開発中のものです。 14/05/05 17:17:26.53 JbF1dD4V.net >>958 ファイルをUTF8で保存すればいいんじゃないの 1004:名前は開発中のものです。 14/05/05 17:48:52.58 JbF1dD4V.net RigidbodyのFreeze positionとrotationともにチェックを入れていても 親の動きによって位置がズレていってしまうんですが、 これを確実に動かないようにすることって出来ないんでしょうか。 スクリプトで初期値を取得して、updateの中で常にtransformを初期値に戻す、 とかそういう方法しかない? 1005:名前は開発中のものです。 14/05/05 18:54:29.23 3ASBwSZm.net >>958 アセットかえばいいよ 1006:名前は開発中のものです。 14/05/05 19:24:45.63 8kZtSiaV.net mono を継承しないで c# のソースを使うには どうしたら良いでしょうか 1007:名前は開発中のものです。 14/05/05 19:25:37.41 428tp8gm.net そのまま使えばよろし 1008:名前は開発中のものです。 14/05/05 19:53:06.37 8kZtSiaV.net そうおもったのですが、 GameObject に C# の mono 非継承のソースをドラッグ&ドロップしようとすると、 Cant't add Script と言われてしまいました。。。 GameObject に結び付けない形で C# のソースは使えるんでしょうか。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch