【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド8at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド8 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト1000:名前は開発中のものです。 14/05/05 15:46:52.40 9T1HQCMk.net 初歩的な質問ですみません、困っています。 BlenderのCyclesからUnityへインポートする時のマテリアルなんですが Cyclesで作製したモデルのマテリアルをGlassshaderにし宝石を作ったのですが これをUnityにインポートすることはできますか? CyclesでUV展開し保存して、Unity側のProjectにD&Dするとメッシュのみがインポートされ マテリアルの情報がインポートされません、インスペクターには文字化けしたマテリアルが適用されていました。 テクスチャなら画像に出力してUnity側で貼れると思うんですが Unity側でオブジェクトをガラスの質感にしたい時はどの様にしたらいいでしょうか? 1001:名前は開発中のものです。 14/05/05 17:00:40.12 b+pS5Xex.net 初歩的な質問で済みません Unity4.3.4f1をダウンロードして、スクリプト書き始めたんですが、 MonoDevelopで日本語の入力ができなくて困っています。 どうするのがいいのでしょうか? 1002:名前は開発中のものです。 14/05/05 17:16:33.67 +CKSCUy8.net >>958 Macだと思うが4.3.1同梱のmonodevelopは腐ってるので ttp://naichilab.blogspot.jp/2014/01/unitymonomonodevelop.html あたり参考にして別ビルドのMono持ってくるか自前のエディタ使う。 WinならVSでOK 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch