C/C++ゲーム製作総合スレッド Part5at GAMEDEVC/C++ゲーム製作総合スレッド Part5 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト957:名前は開発中のものです。 14/06/21 15:35:14.32 29GFkBgY.net ゲームループ内で毎回どのキャラか判定するつもりなのかもしれない 958:名前は開発中のものです。 14/06/21 18:38:49.94 ATU6QwSf.net 無能な奴ほど、最適化しても誤差に吸収されてしまいそうな部分にこだわるんだよね。 959:名前は開発中のものです。 14/06/21 20:19:11.38 tuXXF6Tj.net 「無能な奴」でない奴の作品を検証させろよ^^ 960:名前は開発中のものです。 14/06/21 23:30:52.31 mvCTHax3N ^^つけないと会話できんのか!!! 961:名前は開発中のものです。 14/06/22 01:29:43.57 0HERkbyf.net >>930 「早すぎる最適化は諸悪の根源である」ってやつだね。 そういうのは遅さが気になってから手をつける部分なのにね。 962:名前は開発中のものです。 14/06/22 08:34:06.04 csKh83iE.net コードの最適化は最後でいいけど、設計の最適化はコーディング前にやっとかないと修正で地獄見るぞ 963:名前は開発中のものです。 14/06/22 12:42:14.46 EwYApkfm.net RPGの技ってどうやってるの? やっぱりラムダ式をmapに入れてるの? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch