C/C++ゲーム製作総合スレッド Part5at GAMEDEVC/C++ゲーム製作総合スレッド Part5 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト955:名前は開発中のものです。 14/06/21 07:10:24.87 5/Sd9UCE.net 最近、フィルレートにばっかり処理の比重を取られて、CPUがかなり遊んでいる状態。 956:名前は開発中のものです。 14/06/21 11:22:51.25 iamZ/Ql4.net >>925 クラスに細分化した所で関数呼び出しがvtable一個分の呼び出しロスぐらいで 分岐は生成時位しかしなくない? 状況で変わるようなのはステートパターンだろうし 挙動だけ別クラスでキャラクタークラスに差し込みしても同じ程度だろう 957:名前は開発中のものです。 14/06/21 15:35:14.32 29GFkBgY.net ゲームループ内で毎回どのキャラか判定するつもりなのかもしれない 958:名前は開発中のものです。 14/06/21 18:38:49.94 ATU6QwSf.net 無能な奴ほど、最適化しても誤差に吸収されてしまいそうな部分にこだわるんだよね。 959:名前は開発中のものです。 14/06/21 20:19:11.38 tuXXF6Tj.net 「無能な奴」でない奴の作品を検証させろよ^^ 960:名前は開発中のものです。 14/06/21 23:30:52.31 mvCTHax3N ^^つけないと会話できんのか!!! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch