C/C++ゲーム製作総合スレッド Part5at GAMEDEVC/C++ゲーム製作総合スレッド Part5 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト946:名前は開発中のものです。 14/06/19 10:23:59.18 88xd9jEp.net そもそもレイヤの違うもの並べてどうするのと 947:名前は開発中のものです。 14/06/19 11:41:58.64 ioG87yMm.net DirectXは手続きがめんどくさくてラップすることはあるけど OpenGLはラップしてると何故か気持ち悪くなる 948:名前は開発中のものです。 14/06/19 15:49:23.76 5ywlWImO.net マリオカートみたいなの作るとして キャラクターごとにクラス作るか、キャラクターというクラス作ってパラメーターとかモデルを登録する方式にするか迷うんだけどどうしますかね 949:名前は開発中のものです。 14/06/19 16:22:56.31 OzKIEc04.net 後者でしょ 950:名前は開発中のものです。 14/06/19 19:46:32.64 OSALf3vF.net >>922 >>922が言うようにキャラクタークラス作ってパラメーターやモデルを登録する方式が良い ただ、キャラクタークラスを継承したキャラクター毎のクラスが在ってもいいとは思う 951:名前は開発中のものです。 14/06/19 19:56:52.61 c9nisOjB.net キャラクター毎に全く挙動が変わるならそれぞれクラス作るのもありだと思う 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch