C/C++ゲーム製作総合スレッド Part5at GAMEDEVC/C++ゲーム製作総合スレッド Part5 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト941:名前は開発中のものです。 14/06/19 01:29:04.41 lO1Eej6E.net >>913 OpenGLも選択肢にはなるのは分かるけど…… なによりもオブジェクト指向な書き方ができないのがツラい 技術発表はOpenGLでの実装が多いから先端の技術に興味ある人はいいんだろうけど 942:名前は開発中のものです。 14/06/19 08:14:04.04 31au4KtM.net >>908 Ogreが情報量少ないて何の冗談だ?将来性は今も開発進んでてIrrlichtよりマシだし SharpDXとかMonoGameてDirextX9相当だし今時のシェーダーが組めない 943:名前は開発中のものです。 14/06/19 08:27:50.13 BMdZ3LEO.net SharpDXがDirectX9相当とか お前こそ何言ってんだ 944:名前は開発中のものです。 14/06/19 08:49:07.49 6/D2oQWW.net >>914 自分でステータス管理、バッファ管理その他諸々の処理書けばオブジェクト指向で書けるじゃん DirectXでもAPI直叩きは気持ち悪くて同じような処理書くことになるし 945:名前は開発中のものです。 14/06/19 09:03:30.40 31au4KtM.net すまん本当に何言ってたんだろう、SharpDX使った事あるのになんかDXライブラリと勘違いしてたかもしれない 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch