C/C++ゲーム製作総合スレッド Part5at GAMEDEVC/C++ゲーム製作総合スレッド Part5 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト94:名前は開発中のものです。 14/01/24 19:00:30.40 Jcy2cywV.net >>91 あー、見落としたわ 95:名前は開発中のものです。 14/01/25 04:15:46.46 8r1nXkC0.net >>88 絵って・・・同人じゃないんだから専門の絵描きさんにお願いするだろ普通 96:名前は開発中のものです。 14/01/25 16:31:59.91 jy8SNfJb.net 大手ゲームメーカー管理職の妄想にとりつかれたゲーム爺(無職) あっちで引き取ってもらおう ニート、無職、フリーターがゲームを作るスレ6 http://toro.2ch.net/test/read.cgi/gamedev/1389441602/ 97:名前は開発中のものです。 14/01/25 20:03:22.14 ErNorzVO.net 勘弁してください 98:名前は開発中のものです。 14/01/25 22:16:45.80 ykCYICO9.net http://codepad.org/XE9hLg41 これってもしかしてListにAddされたあと スコープ抜けて寿命付きてListの中なにも残ってなかったりする? 99:名前は開発中のものです。 14/01/25 23:11:32.82 jy8SNfJb.net いんや。vectorにaddされるのはローカル変数SCache Cache自体ではなく、 vector内でnew SCache()されたものであり、aiueo()ローカル変数SCache Cacheが 新しく生成されたインスタンスに対してコピーコンストラクタでコピーされるはず だからたぶんコピーコンストラクタをprivateで定義しておくとコンパイルが通らないはずだ SCache::SCache(const ©){} 一応自分で確認してくれ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch