C/C++ゲーム製作総合スレッド Part5at GAMEDEVC/C++ゲーム製作総合スレッド Part5 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト862:名前は開発中のものです。 14/05/23 12:40:36.19 RKONZ/AN.net スマポって仕組みよくわからんのだけど参照カウントという奴をオペレーターに仕込むのか? プログラマが代入するたびにカウント++するわけじゃないだろうし 863:名前は開発中のものです。 14/05/24 02:12:28.67 +nV/dxKWG >>837 スマポ=参照カウンタではない C++11のスマポはunique,shared,weakの3種類ある 864:名前は開発中のものです。 14/06/08 14:02:34.45 pt28O8XW.net UIならシーンの初期化の時に全部読み込むだろうし、その時にソートしとけばいいんじゃないの 865:名前は開発中のものです。 14/06/08 14:07:29.29 tkJLCxRy.net そもそも2Dの優先順位の決定にレイを飛ばす理由が不明、 画像のインスタンスを見るというのも意味不明。 866:名前は開発中のものです。 14/06/08 15:23:55.84 yGlWShIZ.net レイ撃ってヒットの逆順に描画するんじゃないの 無駄過ぎて鼻水吹き出しそうな話だけど 画像のインスタンスって言ってんのはスプライトの事かな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch