C/C++ゲーム製作総合スレッド Part5at GAMEDEVC/C++ゲーム製作総合スレッド Part5 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト812:名前は開発中のものです。 14/05/17 14:19:53.26 ZLhv9Phh.net 相変わらず病んでますね 813:名前は開発中のものです。 14/05/17 14:53:46.32 k3uAdR/A.net とりあえずナビメッシュのやり方教えて 814:名前は開発中のものです。 14/05/17 17:55:58.84 ZLhv9Phh.net 780の人ですか? 具体的に何をやってみてどこでつまずいてるのか話せば答えやすくなるかと 815:名前は開発中のものです。 14/05/17 18:02:04.88 G1g9tldj.net http://www.lameije.co.jp/navigationmesh.html これじゃあかんのか 816:名前は開発中のものです。 14/05/18 17:48:20.69 bAjzsQ9M.net オクツリーに障害物を表示させたいんだけど、オクツリーのある場所がどの座標なのかを 817:調べる方法ってある? 818:名前は開発中のものです。 14/05/18 21:18:36.16 uYYY8hgN.net ボクセルのインデックスを座標のビット配列にしてインデックスからボクセルの位置を取得 http://marupeke296.com/COL_2D_No8_QuadTree.html これを3ビット毎にすれば出来ると思うんだがどうだろ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch