C/C++ゲーム製作総合スレッド Part5at GAMEDEVC/C++ゲーム製作総合スレッド Part5 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト792:名前は開発中のものです。 14/05/14 13:13:18.32 CAIv9eLR.net enum itemID{ID1=0, ID2, ID3, ID4}; struct itemParam{int p1; int p2;}; itemParam param; map<itemID, itemParam> m; m.insert(make_pair(itemID::ID1, param)); こんな感じで動かない? 793:名前は開発中のものです。 14/05/14 13:15:39.85 Ocn3g8OS.net >>769 比較関数がないって怒られてるんじゃね 一つ目の型を enum型じゃなくて int に変更するわけにはいかないの? 794:名前は開発中のものです。 14/05/14 14:08:33.50 Ke2wFa7k.net そもそもそれmapにする意味あるのか? >>733みたいな感じで配列で十分な気がするんだけど 795:名前は開発中のものです。 14/05/14 15:29:04.69 Ocn3g8OS.net map だと必要な分だけ使えるじゃん 0~ イベントアイテム 10000~ 武器 20000~ 鎧 みたいに 796:名前は開発中のものです。 14/05/14 16:29:43.89 YPHrxvGY.net enum使うなら10000から武器みたいな区分けがそもそも必要ないと思うんだけど 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch