C/C++ゲーム製作総合スレッド Part5at GAMEDEVC/C++ゲーム製作総合スレッド Part5 - 暇つぶし2ch77:名前は開発中のものです。 14/01/23 20:23:20.02 y0vYWKn+.netOpenMPで小さなバッファのコピーが3倍早くなっても仕方ないわけでw 肝心な箇所のスレッド化は自前でやるんだから変なものは導入しないほうがマシ Javaとか.Netランタイムは、何もしなくても勝手に OpenMPでやるような単純なスレッド化ポイントを探して やってくれるらしいから、そっちに期待したほうがまだ実りがあると思うよ >>62 処理速度が目的ならあらゆる手段でロックを避けるのが基本 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch