C/C++ゲーム製作総合スレッド Part5at GAMEDEVC/C++ゲーム製作総合スレッド Part5 - 暇つぶし2ch750:名前は開発中のものです。 14/05/10 00:22:59.13 6TirXj8H.net>>725 個人的にはイテレータを簡単に書けるメリットが一番大きいと思ってるが それ以外で使うとしたら auto f = new Foo(); //Foo型なのは明らか とか //交換 auto tmp = a; //型は明らかではないが意識する必要がない a = b; b = tmp; とかかなあ。 後者は素直にtemplate関数にでも投げたほうが良さそうだけどね 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch