C/C++ゲーム製作総合スレッド Part5at GAMEDEVC/C++ゲーム製作総合スレッド Part5 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト74:名前は開発中のものです。 14/01/23 14:54:35.72 o//cFEYQ.net 実際に計測して確かめろとしか言えん 環境によっても変わるしな 75:名前は開発中のものです。 14/01/23 18:57:57.85 B/J3zYBR.net うちにあるメインマシンはシングルコアだ 76:名前は開発中のものです。 14/01/23 19:35:48.55 XQzipMrB.net >>72 計測する技術がないから使えないだけじゃね? 77:名前は開発中のものです。 14/01/23 20:23:20.02 y0vYWKn+.net OpenMPで小さなバッファのコピーが3倍早くなっても仕方ないわけでw 肝心な箇所のスレッド化は自前でやるんだから変なものは導入しないほうがマシ Javaとか.Netランタイムは、何もしなくても勝手に OpenMPでやるような単純なスレッド化ポイントを探して やってくれるらしいから、そっちに期待したほうがまだ実りがあると思うよ >>62 処理速度が目的ならあらゆる手段でロックを避けるのが基本 78:名前は開発中のものです。 14/01/23 21:23:37.19 AhrZfxvI.net http://dixq.net/forum/viewtopic.php?f=3&t=14532 何でも掲示板が2ch並みの不毛さになってんだがwww 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch